毎日のことだけれどワン
かきくけ 「小春、散歩行くぞ!」

小春   「ワン!」

かきくけ 「きょうはちょっと時間あるからのんびりできるぞ」

小春   「やったーワン」

160520a.jpg
160520c.jpg
160520b.jpg

かきくけ 「のんびり~~」

小春   「これで天気が良かったらなぁ・・・ワン」

かきくけ 「まぁいいじゃない。のんびりできたから・・・」

五月晴れだワン
かきくけ 「あっという間に5月になったね」

小春   「あぁ、誕生日も終わってしまったワン」

かきくけ 「そういえば・・・ もう小春の誕生日終わってしまったね」

小春   「4月6日・・・何もなかったワン!」

かきくけ 「いや、なんか特別なおやつもらってたのは知ってるし・・・」

小春   「かきくけさんからはっもらってないワン」

かきくけ 「汗・・  ところで5月になったね」

小春   「ごまかしてるワン」

160505c.jpg

かきくけ 「良い天気」

小春   「気持ち良いワン」

かきくけ 「ケイちゃんと一緒に散歩やなぁ」

小春   「ケイちゃんものんびり散歩だワン」

かきくけ 「この季節はいいなぁ・・・」

小春   「散歩も気持ちいいワン」

160505b.jpg

ケイ   「超気持ちいい~ワンだワン」

小春   「どこかで聞いたような・・・ワン」

かきくけ 「睡魔が・・・」
copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
