どっちが好き?ワン
かきくけ 「ドッグフードとミルク、どっちが好き?」

小春   「それは言えないワン」

かきくけ 「じゃ、これでどう?」

1603032.jpg

小春   「・・・」

1603033.jpg

小春   「あぁ~我慢できないワン」

1603034.jpg

小春   「美味しいワン」

1603035.jpg

かくきけ 「やっぱりミルクか・・・」

小春   「やっぱりミルクは美味しいワン!」
4月になったワン
かきくけ 「4月になりましたね」

小春   「ワン!」

かきくけ 「桜も満開近しですね」

小春   「ワン!」

かきくけ 「先週、見た桜も満開近くなったね」

小春   「ワン!」

1604022.jpg

1604021.jpg

かきくけ 「でも、河川敷では何も飛んでなかった」

小春   「ワン!」

1604023.jpg

かきくけ 「なんできょうはワンしか言わないの」

小春   「きょうはちょっと緊張しているワン」

かきくけ 「これか?」

小春   「ワ~ン」

160402a.jpg

かきくけ 「もう入園・入学式の季節です。おめでとう。」
copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
