明けましておめでとうだワン!
かきくけ 「2016年が始まったね」

テツ   「そうだワォ~ン」

151230.jpg

かきくけ 「おぉ~テツ君ではないか。おめでとう」

テツ   「おめでとうワォ~ン」

かきくけ 「昨年末の30日、朝の散歩で会ったね」

テツ   「そうでした、また写真頼むぞワォ~ン」

かきくけ 「了解! ところで、小春を知りませんか?」

テツ   「見たような見てないようなワォ~ン」

小春   「ちゃんとここにいるワン」

かきくけ 「いたか小春、また寝ていた?」

1389514096088.jpg
  
小春   「寝てないワン、ちょっと目つぶっていただけワン」

かきくけ 「やっぱり寝てたな」

小春   「起きていたワン」

かきくけ 「まぁどちらでいいけれど、今年もよろしくな」

小春   「ワン!」

かきくけ 「ところで今年の抱負は?」

小春   「よく眠ることかなワン」

かきくけ 「やっぱり・・・」

かきくけ 「こんな感じで今年もブログ進めていきますので
       みなさんよろしくお願いします」

小春   「よろしくお願いしますワン! あぁ眠いワン」

1512248.jpg
 
copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
