クリスマスイヴだワン!
かきくけ 「きょうは何の日か知っている?」

小春   「きょうは木曜日だワン」

かきくけ 「いやいや曜日のことではないよ、きょうはクリスマスイヴなんだ」

1512242.jpg

小春   「知らないワン」

かきくけ 「まぁ知らないだろうなぁ・・・」

小春   「特別な日なのか?ワン」

かきくけ 「まぁ小春には関係ないけれど、
        我が家ではちょっとご飯が豪華!?になったり、
       プレゼントを交換してるんだ」

かきくけ 「子供たちにはこれをあげるんだ」

1512241.jpg

小春   「小春の写真付き図書券かワン」

かきくけ 「残念ながら小春ではないよ」

かきくけ 「小春にもプレゼントあげるね」

小春   「何をくれるの?ワン」

かきくけ 「じゃ~ん、これ!」

15122414.jpg

かきくけ 「いつものご飯がこうなります。美味しそうだろう?」

15122411.jpg
15122410.jpg
15122412.jpg

小春   「いや~これ本当に美味しいワン!嬉しいワン!」

かきくけ 「きょうは特別だぞ。明日からはまた普通に戻るから」

小春   「えっ~また戻るのかワン。毎日がクリスマスイヴならいいのにワン」

1512246.jpg

小春   「これも美味しそうだワ~ン。食べたいワ~ン」

かきくけ 「初めて買ったアイスケーキ。美味しいわ・・・小春はダメ」

小春   「ワ~ン(泣)・・・」
copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
