ペット博だワン
小春   「かきくけさんは、最近手抜きだワン!」

かきくけ 「えっ?なんだって・・・手抜き・・・」

小春   「そうだワン。更新がなかなかできてないワン」

かきくけ 「・・・すみません・・・」

小春   「がんばって更新してだワン」

151107.jpg


かきくけ 「は~い、がんばりま~す」

小春   「で、今回は何を書くワン?」

かきくけ 「今回は、毎年開かれているペット博についてです」

小春   「ペット博・・・行ったことないけど・・・ワン」

かきくけ 「小春がまだ我が家の一員になるまえに行ったきりだからなぁ・・・」

小春   「行きたいワン」

かきくけ 「まぁ慌てるな、まずはどんな催しなのか見てね」

1447410644890.jpg

1447410635514.jpg

小春   「写真ではわかりずらいワン」

かきくけ 「やっぱり・・・じゃ詳しくはこちらで確認してくださいね」

ペット博 ←クリックしてね

小春   「いつ行く?いつ行くワン」

かきくけ 「いつ行こうかなぁ・・・」

小春   「待ちどうしいワン」

かきくけ 「車で行く場合は、駐車場がすぐに一杯になるので、8時半ぐらいに着くのがいいですよ」

かきくけ 「会場で買った明太子・・・おいしかったなぁ・・・」

小春   「ペットに関係ないし・・・ワーン」
       
11月になったワン
小春   「きょうから11月だワン」

かきくけ 「そうだね、月日の経つのは早いね」

小春   「それにしても、最近更新してないワン」

かきくけ 「すみません。なかなかいそがしいもので・・・」

小春   「楽しみにしてるお友達もいるので頑張るワン」

かきくけ 「わかりました・・・小春も謝るように」

小春   「(礼)」

かきくけ 「ところで、今朝は穏やかで、まさしく小春日和だね」

小春   「今朝の散歩は気持ちよかったワン」

かきくけ 「河川敷では、シンちゃん・ケイちゃんに会ったし、楽しかったね」

小春   「ケイちゃんとはかけっこもできたし、嬉しかったワン」

かきくけ 「じゃ、シンちゃん・ケイちゃんの写真を載しておくね」

小春   「ありがとうワン。小春の写真もよろしくワン」

151101.jpg

151101d_20151101142859f2a.jpg

151101a.jpg
copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
