本がいっぱいだワン
かきくけ 「もうすぐ梅雨だね」

小春   「梅雨は嫌だワン。 蒸し暑いし、それに散歩がゆっくりできないワン」

かきくけ 「カビもよく生えてくるし・・・
       でもきょうは梅雨の話じゃありません」

小春   「ではどんな話だワン」

かきくけ 「まずはこの写真を見てね」

150516a.jpg

かきくけ  「小春に関係する本がいっぱいです」

150516b.jpg

かきくけ  「中には小春が噛みちぎっている本もあるんだよ」

小春    「昔のことワン、気にしない気にしないワン」

かきくけ  「まぁそれはいいんだけれど・・・」

小春    「では何ワン」

かきくけ  「いやー、本を読んでいても、なかなか思うようにならないなぁと言うこと」

150516c.jpg


小春    「希望と現実は違うからワン」

かきくけ  「小春のことなんだけれど・・・」

小春    「(照れる)」

かきくけ  「照れるところじゃないけれど」

小春    「笑う門には福きたるワン」

かきくけ  「全然関係ないし・・・」

小春    「犬も歩けば棒にあたるワン」

かきくけ  「こちらも関係ないし・・・」

小春    「石の上にも三年」

かきくけ  「次は?」

小春    「えっと・・・えっと・・・ワン」

かきくけ  「もう終わり?」

小春    「いや~照れるワン」

かきくけ  「バシッ!  とにかくまた読み直してみようと思う」

小春    「ほっほ~だワン」

かきくけ  「忘れていた事に気付くかもしれないし・・・」

小春    「思い出したワン。 花よりダンゴワン」

かきくけ  「バシッ!、もう寝よ寝よ」

小春    「あ~小春も寝る、寝る。  寝る子は育つワン」

かきくけ  「Zzzz・・・」 

小春    「一人にしないでワ~ン」


便利なサイト見つけました
かきくけ  「インターネットが使えると楽しいね」

小春    「小春の写真も載せれるし、お友達のブログも見れるしワン」

かきくけ  「私なんかTVなくてもパソコンだけあればいいかなぁって思うよ」

小春    「小春はご飯さえあればいいワン」

かきくけ  「まぁ小春はそれでいいかもしれないね」

小春    「ワ~ン、ワン」

かきくけ  「ところで、きょうは為になるサイト見つけました。
       犬と歩けば というサイトです」
       
小春    「ワンちゃんのことが色々載っているサイトだワン」

かきくけ  「リンクフリーということなので、小春のブログからもリンク貼っておくね」

小春    「OKだワン」

140901.jpg
copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
