お父さんは元気になったかな?ワン
かきくけ   「最近、会わないワンちゃんがいるね」

小春     「はい、いるだワン」

かきくけ   「聞いたところによると、飼い主のお父さんが
         体調を崩されて入院されたようです」

小春     「えっ!本当かワン」

かきくけ   「もう元気になられたのかな?」

小春     「早く会いたいだワン! 私はお父さんも大好きだワン」

かきくけ   「お友達のあのワンちゃんもさぞかし寂しいことでしょう
         小春も散歩で会ったら慰めてあげてね」

小春     「わかっただワン」

かきくけ   「ペットも病院へお見舞いに行けたらなぁ・・・」

小春     「私も行けたらいいなぁと思うだワン」

かきくけ   「まぁ色々問題も多いけれど、飼い主の方も元気でるんじゃないかな」

小春     「かきくけさんが入院したら、お見舞いに行ってペロペロしてあげるだワン」

かきくけ   「それは勘弁してくれェ~」

小春     「なんでだワン?」

かきくけ   「だって最近、歯磨いてないし・・・口臭が・・・」

小春     「大丈夫、口臭予防してるだワン」

かきくけ   「本当かな?」

小春     「えへっへっへェ~、まだ若いから関係ないワン」

かきくけ   「若いは関係ありませーん、さぁ歯磨くぞ」

小春     「ちょっと急な用事を思い出しましたので失礼しますだワン」

かきくけ   「逃がさないぞ~」

150423c.jpg



copyright © 2005 私は柴犬、かきくけ小春です。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
